若村大樹 / HIROKI WAKAMURA

ブログ

染色

汚れた白シャツを紅茶と玉ねぎの皮で染めました。汚れを隠すにはもっと濃く染めなきゃダメっぽい。

「泡箱」

夏もそろそろ終わりかな?

夜が涼しい。今年の夏は那須に行ったり伊勢に行ったりプールに花火…思いっきり夏を満喫してしまいました。楽しかった。

 

話は飛びますが、今zine作ってます。

詩と絵のzineです。6人で作ってます。

タイトル「泡箱」(詩:疋田龍乃介 水橋佑美 森本孝徳  絵:石原英介 高山ゆうすけ 若村大樹)

Tokyo Art Book Fair 2012 に出展予定です。

あっというまに

時は過ぎますね。もう5月も半ばです。

以前お仕事をいただいたPenさんで再びイラスト描かせていただきました。NYブルックリン地区のマップです。見てみてください。NY行ってみたいな〜。関係ないけど台湾とタイにも行きたいな〜。

あと6月にグループ展に参加します(お知らせ参照)。9月にもイベント参加予定です(詳細は後ほど)。

なんだかんだで今年もあっというまにおわりそう。

一日一日を大切にしたいものですな。

 

 

 

しれっと

ブログ、リスタートしました。

どうぞよろしくお願いします。

昨日エスモードジャポン東京校の卒業コレクションとレセプションを拝見させていただきました。なんだかとっても華やかな世界だなぁと思いました。芋虫色のセーター着ていってちょっと恥ずかしかったです。おしまい。